読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三途のはっちゃんのブログ 三途の川からこんにちは

様々なカルチャーの発信地です!

氣遣い錦鯉~そうさお前は孤独なダンサー~


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418230009j:image

ゴム手袋は、ダイソーよりもセブンイレブン派である。若葉マーク🔰は、ダイソー派である。先日のブログに載ってた、あのヤバイ服のことである。

 

 

これ

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418230146j:image

血糊が、洗濯🌀🎽💦したら落ちた!😨😨😨😨😨ガーン!😨😨😨😨😨っつーか、シャツの下の首がヤバイ❗

 

夜になると夜な夜な

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418230334j:image

光ります🎵当時、某所にて初めての独り暮らしをしていたところ、窓際にこの首を光らせていて、近所中に、危ない男が生息しているらしい!😨と、悪名を轟かせていたのだ!ふははははは~👿👿👿👿👿👿👿

 

当時の友人が、ナゼかBBAの裏ビデオ(背中には錦鯉の入れ墨が彫られたBBAという悪夢)を大量に持ってきて、マジで迷惑だった為に、アパートの前に、餌を撒くと、翌朝にはキレイにお持ち帰りされていたことが!BBAなのに!錦鯉なのに!

 

錦鯉の入れ墨と言えばの小噺を。

 

 

生まれて初めて、そう、もう時効だが18歳の頃に、当時の友人(僕の友人話は当時のばかり)に、ストリップに連れて行かれて、踊り子のおネエたまが、白いロングブーツ(編み上げ)を、ダンス💃中に蹴り上げ脱ぐと、その編み上げは、イチローばりにレーザービーム化し、おネエたまのおネエたまをじっくりと観賞していたジジイの顔面にクリーンヒットしたのだ!観賞だけに、ジジイのクリーンヒットした顔面を見たら感傷的になりました😰😰😰

 

そのおネエたまと、後日ミニストップにて鉢合わせすると言う事件が!白いレーザービームを穿いていたのですぐに氣づき、おネエたまはおネエたまで、ストリップ小屋にいた、18歳のチェリーボーイこと、きゃわゆいはっちゃんを覚えていて、お互いに氣まずい雰囲気になりました。が、僕は静かに会釈をしてさっと去ると、おネエたまも無言の会釈にて去りました。この時に初めて、大人のスマートな立ち振舞いを学んだ氣がします。

 

錦鯉の入れ墨は、最初の踊り子さんの背中に錦鯉が泳いでいまして、ダンス後のポラ(チェキではない)で、誰も挙手しないという闇を見ました。錦鯉おネエたまは、

 

 

ざっけんな!このクソッ!💢💢💢💢💢💢💢

 

 

と、捨て台詞を残していなくなりました

 

 

😨😨😨😨😨😨😨😨😨😨

 

 

大人の世界はスゲーな…😨😨😨😨😨😨😨

 

 

と、やはし大人の世界の裏側を垣間見ました。

 

 

はい!ファンのみなたま!おまんたせしました!\(^o^)/わたくしの自撮りのお時間が参りました!\(^o^)/

 

 

自撮りシリーズスタート!

 

 

アックション!

 

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418232833j:image

まつ毛が長いオジサン

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418232901j:image

眉毛が半分しか生えてないOZZYさんはage39

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418233008j:image

300円だったスラッシャーのTeeは、脇の下に穴が空いてます。

 

 

~Fin~