
三途のはっちゃんのブログ 三途の川からこんにちは

様々なカルチャーの発信地です!

インスタの奇妙な投稿者はっちゃん

ハッキリ言って、体調はやはし悪く、週末のみ行動するという、ぷち療養生活に突入しました。週末だけか。ももクロかよ!週末ヒロイン!足👣の不調だけでなく、マジで体調わりーんだ😥😰😥😰さげポヨ〰😥😥😰😰ゴミンなあ(>_<)

 

ちょいちょい散歩はしてみた。

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418173835j:image

野生のふきを見っけた!\(^o^)/岡本信人さんかよ!👊👊👊これ、煮るとめちゃ美味いのだ😋😋😋😋😋貧乏一家だった我が家は、野草をよく狩りに行っていた。魚🐟が食べたくなったら、海に🌊釣りに🎣行き、肉🍖が食べたくなったら、猟犬を引き連れ猟に行ったり←嘘だよ😃

 

あっ!でも、果物屋🍈🍎のごみ捨て場には、お世話になりやした!\(^o^)/←マジ 

 

ごみ捨て場で漁った、アメリカンチェリーはマジで美味しかったっけ。あれさ、買うと高いんだわ。そんな小学時代を過ごしたワシ!( ^-^)ノ∠※。.:*:・'°☆引いたかしら…😨😨😨😨😨

 

ちなみに、川原にあるノビルという野草は、ヌタにして食べると、んまいんだわ~🌠よく洗わないと、犬のションベンやら、レゲエのOZZYさんの天然肥料が付着しているから、氣をつけよう!☝☝☝☝☝☝☝

 

江戸川や荒川河川敷にあります!☝☝☝☝☝☝☝☝

 

死んだじいさん👴は、山へウサギを🐰鉄砲で狩るも、

 

 

かわいそうで食べれない🍴😞✋

 

 

という、ウサギ🐰の

 

 

無駄死💀💀💀💀に

 

やってました!👴👴👴👴👴

 

 

殺生!!!!!!!!

 

 

碧いうさぎ!!!

 

のりぴー!!!!!!

 

星の金貨!!!!!

 

 

は、大人の事情により再放送不可能!(やまとなでしこも)

 

 

お塩!!!!!!!!

 

 

わたくしのインスタグラムが、むちゃくちゃオモロイと、身内から馬鹿ウケしてまして、例えば飯テロとして、ただのラー油とか、ただの塩とか、ただのかつおぶしとか(パック)を、投稿者はっちゃんが特攻(ぶっこみ)んでます。#三途グルメ や #三途ドリンク や #三途散歩 は、マジで😆⤴⤴最高やね(やしきたかじんさん風に)ただの水道水とかを投稿してます👿👿👿👿👿

 

まあ、

 

 

いいねは

 

 

1個しかつきませんが👿👿👿👿👿👿👿

 

でも、コアな信者がいたりするから、世の中から、カルト新興宗教団体が無くならないのが、少しだけわかった様な氣がします。

 

日本には、古くからカルト宗教があり、最大のカルト宗教は、やはし、真言立川流かなと。

 

女性とセックスをしまくり、女性がアクメに達し、男性のザーメンを、どくろ💀に掛けまくるというカルト宗教である。実は、歴史がかなり長いのだから、世の中は不思議なことばかりである。

 

 

#三途散歩

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418180655j:image

ただの鳩🐦である。只野仁ではない。ただのだけに…(しーん)しーんだけに、不機嫌なジーンでもない(わかったわかった落ち着け)

 

これ、実は

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418180930j:image

ブラジルの伝説の歌姫エリス・レジーナの名盤イン・ロンドンみたいだ!

 

 

インスタ上では、誰一人氣づかず…😨😨😨😨😨

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418181123j:image

BOSTON よかった!

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418181202j:image

今ここ。アート・ガーファンクル

 

 

インスタでよくある、

 

俺と相方が付き合って💓😍💓、今日で4ヶ月。相方と出逢えて、俺は本当の愛を知りました。なにがあっても、相方だけはぜってー守る。

 

という、加工されまくった2ショットによる

 

 

報告書

 

には

 

 

 

ナゼカいいねが

 

 

 

 

 

768個付くという

 

 

 

戦後最大のナゾについて

 

 

皆さん、どう思われますか?💨

 

 

 

 

ナゼあたいの投稿はこれに負けるのだ!

 

 

 

嫉妬!!!!!(OH!SHIT!)

 

 

っつーか、相方って!😨😨😨😨😨😨😨

 

 

こう言うことすぐ書いちゃうから、叩かれんだな僕はさ😰

 

 

だから、ワシも自撮りを投稿しました

 

こちら

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418182250j:image

自撮り!👊毛穴が汚い件☝☝☝☝☝

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418182326j:image

ただのダイソーの時計は貰い物

 

 

あとは

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418182423j:image

ヤフオクで落札しました、綾瀬はるか御神体のジッポは90円なり(!)となりは、土偶です。

 

 

神ってるわ!