読者です 読者をやめる 読者になる 読者になる

三途のはっちゃんのブログ 三途の川からこんにちは

様々なカルチャーの発信地です!

コミュニケーションブレイクダウン


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418121413j:image

レッツポコポコのくらげ くらげを聴くお昼

 

こんにちは、お昼の三途の川です。現在あたくしは、レッツポコポコ(通称レッポコ)を聴いております。レッポコのヲタクと仲良くなり、戴きました👮👮👮氣さくかつ明るく元氣に生きていると、こうしたわらしべ長者みたいな毎日です。つまりは、よくダータ(タダ💴🆓)で戴くという

 

 

人徳!\(^o^)/ & キャラ!\(^o^)/

 

 

ふはははは~!👿👿👿👿👿👿

 

 

先日も、麻美ゆまちゃんのバースデイワンマンライヴ(三十路の国からこんにちは)でも、会場で仲良くなったメンズたち(7個上)と、

 

 

全額オゴリにて、居酒屋🍶🏮に行きました!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

くだりはこう

 

 

初対面はっちゃん

 

 

「いや~!ゆまちゃん最高だったね~!(^o^)v」

 

5秒後

 

初対面先輩メンズ

 

「はっちゃん!お前面白い!\(^o^)/呑み行こう!\(^o^)/金💰は全額オゴるからよ!\(^o^)/」

 

ルネッサンス~!🍷(ちん!)

 

でちた😜(絵恋ちゃん風に)

 

アア~アジフライ最高だったなあ😃⤴⤴

 

 

最高😃⤴⤴最高😃⤴⤴最高裁判所!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418122857j:image

しょんときにょゆまちゃん激写📷

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418122957j:image

Let It Rollバッジ 

 

ゆまちゃんの曲に、Let It Rollがあり、ルードギャラリーにて捕獲ちまちた!\(^o^)/

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418123343j:image

現在ぼりょぼりょと化した足👣の裏とブルースハープにて

 

 

ぼりょぼりょとは言えミズ(はてなブログは消えなくなる😨)水虫のことではない←本当か?なあ?本当か?なあ?なあ?

 

 

ブルースハープの神ヲタクとして、悪名高いワシは、マジで😆⤴⤴このハープ一個で、飯にありつけたりする。見ず知らずの人と、いきなしセッションを決行し、ご飯🍚🍴をゴチになるのは、もはや日常茶飯である。ギター一本で、飲食代全額無料をゲッツ!(ラミちゃん!)も、日常茶飯である。

 

お店の人が

 

ヨッシャ!きみ面白い!\(^o^)/全額オゴるわ!腹一杯食ってけ!(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v

 

 

人徳!\(^o^)/ & キャラ!\(^o^)/

 

 

ふはははは~!(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v

 

 

よって、この先も餓死や孤独死とかないと思います。元氣と陽氣と巧みな話術やブルースハープやギター🎸があれば、いつでも、はっちゃん爆笑😆💣✨オンステージが誕生すっからよ!\(^o^)/

 

 

人間、大切なことは、やはしこれしかない!笑ってりゃいいことやってくるし、明るく元氣な人が集まるのだ。だから、スゴい辛いことやら、めちゃくちゃ心を傷つけられても、笑っているしかない。必ず、全部ネタになるから。三途の川ブログや三途の川ZINEになるから。意地でも笑ってやる!意地でも、明るく元氣に生きてやる!これが僕のパンクロックだ!

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170418125137j:image

ティアドロップスを聴いてます🎵

 

ティアドロップスの、HEY!Mr.DRIVERを聴いて、タクシー💴🚕小噺をひとつ

 

 

タクシー💴🚗の運ちゃんは、人間の暗部を日々見ているので、心底ひねくれている人か心底面白い人に二分化されている。僕は、たまにタクシー💴🚕に乗ると、スマホ📱を弄るなんて、そんな無駄遣いはしない。運ちゃんに話し掛け、半生を聞き出し、運ちゃんのエロ話(深イイ話限定)を、タクシー代の中に放り込む倹約家である。運ちゃん童貞喪失話とか…

 

最近は、運ちゃんの昔のバンドマン時代の武勇伝を拝聴しまちた!😜矢沢が好きな話から、ジョニー大倉談義に渡る、偉大なるHEY!タクシー💴🚕!である。

 

運ちゃんは言った

 

 

いや~、話していたら昔の血が騒ぎ出しました!早速、夜勤🌃🏢が終わったら押し入れからギター🎸出して弾きますよ!\(^o^)/

 

 

運ちゃん

 

また、お逢いしたいですね!(^o^)v

 

 

ワシ

 

今度、スタジオ入りましょう!\(^o^)/

 

 

ぷか~🎵と、ポケットからポケットベルではなく、ポケベルが~🎵鳴らなくて~🎵ではなく、ポケットからブルースハープを取り出し吹くと、運ちゃんとはっちゃん(39歳OZZYさん)は

 

 

ガシッ!👊👊👊👊👊👊👊

 

 

と、元巨人軍原監督バリに

 

 

拳をぶつけまちた!😜(神無月さんでも可👊👊👊)

 

 

~Fin ~