
三途のはっちゃんのブログ 三途の川からこんにちは

様々なカルチャーの発信地です!

もうすぐバレンタインですね


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417154704j:image

R.L.バーンサイドを聴くマンデイ満ちる

 

 

ワシやはし無氣力💀創作活動ばかしで引きこもってます👻

 

外出する元氣がでない。困ったもんだ。東京にいるときの自分と、地元にいるときの自分の落差に、愕然とする毎日。東京には、面白い人が沢山いる。毎日を狂乱の中で生きたい。毎日を躁状態で生き、バタンと倒れ死ぬという人生が理想だ。ショボくれた人生を生きると、本当に元氣が消える。

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417155302j:image

毎度お馴染みの時間が参りました!\(^o^)/我らがバイブル君に届け(通称きみとど)

 

 

はあ~、早いもので今年の12月24日は、クリスマスイブ🎄ですね。早いもので、来年の元旦は、お正月🎍ですね。そして来年の2月20日は、わたくしの40歳の誕生日です。不惑の四十路!

 

東大の中年学生が、六大学リーグ戦に、投手として登板して、話題になってますね。50歳ぐらいかな?と想像していたところ

 

41歳でした!👮👮👮

 

一個上!😨😨😨😨😨

 

っと言うと、

 

 

ワシも中年!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

39歳!age39!!!!!

 

 

 

イベントごとは、本当に恋人👫不在を呪います。というよりか39歳

 

 

 

アア、廻りはみんな既婚者だわ👪👪👪👪👪👪(棒読み)

 

 

イベントを楽しみたい!しかし、わたくしは

 

 

彼女いない歴18年!

 

 

という

 

闇(病み)!!

 

様々なことをやり遂げ、叶えてきた我が人生も

 

 

初詣行ったり、キレイな夜景🌃🌉✨の見えるbarのラウンジで、ドライマティーニを呑んだことがない。いや、モスコミュールも。というよりか、お酒🍷が一滴も呑めないという

 

 

下戸🐸

 

である👿

 

 

バレンタインも、表参道ヒルズを闊歩することもなく

 

 

阿佐ヶ谷でたい焼きを食べる🍴

 

 

というソロ活動である👴👴👴👴👴

 

横浜ベイブリッジで、CARを飛ばして、デート💑🍸✨🍸すっか

 

 

 

あっ、免許がない!舘ひろしさんの映画免許がない!ばりに

 

 

 

免許がないコンプレックスは(布袋寅泰さんと吉川晃司さんのCOMPLEXとは別件)、先ずは

 

 

男🚹の車に🚗に同乗するってことは、人生を預けるのと同じという拗れたコンプレックス故に

 

 

それって結婚👰と同じやん!(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

 

と、嫉妬に狂い咲きサンダーロードし(それもどす黒い)

 

 

車に🚗同乗したら浮気👮👮👮👮👮

 

 

というくだらないジェラシー😔🔥

 

 

ジェラシーを微笑みにかえて!(吉川晃司さん)

 

 

刹那さを殺せない!(吉川晃司さん)

 

 

車内で、KISSでもしてんだろ?なあ?なあ?

 

 

KISSに撃たれて眠りたい!(吉川晃司さん)

 

 

 

この彼女がいない歴18年ネタを、先日

 

 

「それって、なにアピールなの?👿👿👿👿」

 

と言われて、かなりイラッとしたのですが、僕としたら、ただゲラゲラ笑って頂きたい一心なんですよ、エエ。

 

後はお酒🍺🎶🍺🎶🍺が呑めない話も

 

 

「お前さ、ドクロ💀の指輪💍してんのに、酒🍶呑めないの!!ギャハハ!超ウケるんですけど~!👿👿👿👿」

 

と、ゲラゲラ笑って頂きたい一心です、エエ。

 

お肉🍖食べない話もコーヒー☕😃☀飲めない話も、炭酸飲料飲めない話も、タバコ😃🚬💨吸ったことない話も、チャリンコ🚲乗れない話も全てゲラゲラ笑って頂きたい一心なのですよ、エエ。

 

 

バレンタインですね話は。バレンタインって、女子よりも実は男子の方が一大イベントなんですよ。幾つになっても男は男子。チョコレート🍫貰いたい病は、もはや不治の病とも言えます。男って生き物は、みんながイチモツ(ふぐり)の大きさをいつまでも氣にしていて、バレンタインのチョコレート🍫の数をいつまでも氣にする生物なのですから、男というよりかは男子ですね。

 

だから、いい年をしたおじさま方が、バレンタインデイになると、バッグ👜があるのに、けして中にはチョコレート🍫を入れずに、紙袋を見せびらかすのはこの理由からです。まあ、剥製の虎やひぐまと同じ感覚ですね、勝者ほど虎やひぐまの剥製を集めるじゃないですかエエ。

 

 

そう言うわたくしも、学生時代は、バレンタインデイ当日は、誰よりも早くに登校し(A.M7:30着)、誰よりもくまなく下駄箱内のお宝を探して(チョコレート🍫)、教室に入ると、今度は机の中をくまなく探します。それどころか、ロッカーも。しかし、ロッカーには、洗っていない臭い柔道着しかないという闇が(剣道の小手もあり)

 

休み時間や、もっとも長いお昼休みは、男子はムダに校内を歩きます(せわしなく)そして、放課後もムダにだらだらと生でだらだらして、帰りません。チョコレート🍫が貰える奇跡を信じる、それが男子という生物です。

 

粘りに粘るも、学校では貰えなかった男子は、今度は自宅のポストを鬼👹チェックします。そして、家電が鳴る度にそわそわとします。しかし、その電話は父親の帰るコールという現実が。

 

部屋に戻ると、今度は窓際にて待機です。エエ、好きなあの娘が、窓に小石を投げて、チョコレート🍫を渡しに来るからです(妄想)それも、私服で。だいたい、大きいサイズのパーカーにショーパンです。生野陽子アナとは別件です(ショーパンだけに)ダッフルコートも可(ただしネイビーか茶色)

 

 

なんでしょうか?L.S.Dでも貪ったのでしょうか?スゴい幻覚です。ほとんど病気ですね。

 

 

現実は、母ちゃんからのチョコレート🍫しかゲッチュ出来ない笑えない現実!(ゲッツ!)それも、西友で買ってきたチョコレート🍫(250円)ですから、闇の深度は深いですね(不快)

 

一個も貰えない方がまだマシ!!!!!!!

 

 

僕には、バレンタインのチョコレート🍫、もはやツチノコネッシーと同レベルでした。そう、肉眼では一度も見たことがないのですから(未確認生物)

 

エエ、彼女いない歴18年の間に、バレンタインのチョコレート🍫は、一個も貰えませんでした。あっ!今年は貰いました。

 

代官山の地下アイドルイベントで、アイドルがステージ上から投げた

 

 

どろどろに溶けたチロルチョコ🍫

 

 

ヲタクとの

 

 

壮絶なる取り合い

 

の末ゲッツ!\(^o^)/

 

闇の深度は深いですね、エエ。

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170240j:image

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170253j:image

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170308j:image

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170319j:image

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170334j:image

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170345j:image

君に届け第20巻より

 

 

 

マジつらぽよ~😭😢🌊