
三途のはっちゃんのブログ 三途の川からこんにちは

様々なカルチャーの発信地です!

もうすぐバレンタインですね


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417154704j:image

R.L.バーンサイドを聴くマンデイ満ちる

 

 

ワシやはし無氣力💀創作活動ばかしで引きこもってます👻

 

外出する元氣がでない。困ったもんだ。東京にいるときの自分と、地元にいるときの自分の落差に、愕然とする毎日。東京には、面白い人が沢山いる。毎日を狂乱の中で生きたい。毎日を躁状態で生き、バタンと倒れ死ぬという人生が理想だ。ショボくれた人生を生きると、本当に元氣が消える。

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417155302j:image

毎度お馴染みの時間が参りました!\(^o^)/我らがバイブル君に届け(通称きみとど)

 

 

はあ~、早いもので今年の12月24日は、クリスマスイブ🎄ですね。早いもので、来年の元旦は、お正月🎍ですね。そして来年の2月20日は、わたくしの40歳の誕生日です。不惑の四十路!

 

東大の中年学生が、六大学リーグ戦に、投手として登板して、話題になってますね。50歳ぐらいかな?と想像していたところ

 

41歳でした!👮👮👮

 

一個上!😨😨😨😨😨

 

っと言うと、

 

 

ワシも中年!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

39歳!age39!!!!!

 

 

 

イベントごとは、本当に恋人👫不在を呪います。というよりか39歳

 

 

 

アア、廻りはみんな既婚者だわ👪👪👪👪👪👪(棒読み)

 

 

イベントを楽しみたい!しかし、わたくしは

 

 

彼女いない歴18年!

 

 

という

 

闇(病み)!!

 

様々なことをやり遂げ、叶えてきた我が人生も

 

 

初詣行ったり、キレイな夜景🌃🌉✨の見えるbarのラウンジで、ドライマティーニを呑んだことがない。いや、モスコミュールも。というよりか、お酒🍷が一滴も呑めないという

 

 

下戸🐸

 

である👿

 

 

バレンタインも、表参道ヒルズを闊歩することもなく

 

 

阿佐ヶ谷でたい焼きを食べる🍴

 

 

というソロ活動である👴👴👴👴👴

 

横浜ベイブリッジで、CARを飛ばして、デート💑🍸✨🍸すっか

 

 

 

あっ、免許がない!舘ひろしさんの映画免許がない!ばりに

 

 

 

免許がないコンプレックスは(布袋寅泰さんと吉川晃司さんのCOMPLEXとは別件)、先ずは

 

 

男🚹の車に🚗に同乗するってことは、人生を預けるのと同じという拗れたコンプレックス故に

 

 

それって結婚👰と同じやん!(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

 

と、嫉妬に狂い咲きサンダーロードし(それもどす黒い)

 

 

車に🚗同乗したら浮気👮👮👮👮👮

 

 

というくだらないジェラシー😔🔥

 

 

ジェラシーを微笑みにかえて!(吉川晃司さん)

 

 

刹那さを殺せない!(吉川晃司さん)

 

 

車内で、KISSでもしてんだろ?なあ?なあ?

 

 

KISSに撃たれて眠りたい!(吉川晃司さん)

 

 

 

この彼女がいない歴18年ネタを、先日

 

 

「それって、なにアピールなの?👿👿👿👿」

 

と言われて、かなりイラッとしたのですが、僕としたら、ただゲラゲラ笑って頂きたい一心なんですよ、エエ。

 

後はお酒🍺🎶🍺🎶🍺が呑めない話も

 

 

「お前さ、ドクロ💀の指輪💍してんのに、酒🍶呑めないの!!ギャハハ!超ウケるんですけど~!👿👿👿👿」

 

と、ゲラゲラ笑って頂きたい一心です、エエ。

 

お肉🍖食べない話もコーヒー☕😃☀飲めない話も、炭酸飲料飲めない話も、タバコ😃🚬💨吸ったことない話も、チャリンコ🚲乗れない話も全てゲラゲラ笑って頂きたい一心なのですよ、エエ。

 

 

バレンタインですね話は。バレンタインって、女子よりも実は男子の方が一大イベントなんですよ。幾つになっても男は男子。チョコレート🍫貰いたい病は、もはや不治の病とも言えます。男って生き物は、みんながイチモツ(ふぐり)の大きさをいつまでも氣にしていて、バレンタインのチョコレート🍫の数をいつまでも氣にする生物なのですから、男というよりかは男子ですね。

 

だから、いい年をしたおじさま方が、バレンタインデイになると、バッグ👜があるのに、けして中にはチョコレート🍫を入れずに、紙袋を見せびらかすのはこの理由からです。まあ、剥製の虎やひぐまと同じ感覚ですね、勝者ほど虎やひぐまの剥製を集めるじゃないですかエエ。

 

 

そう言うわたくしも、学生時代は、バレンタインデイ当日は、誰よりも早くに登校し(A.M7:30着)、誰よりもくまなく下駄箱内のお宝を探して(チョコレート🍫)、教室に入ると、今度は机の中をくまなく探します。それどころか、ロッカーも。しかし、ロッカーには、洗っていない臭い柔道着しかないという闇が(剣道の小手もあり)

 

休み時間や、もっとも長いお昼休みは、男子はムダに校内を歩きます(せわしなく)そして、放課後もムダにだらだらと生でだらだらして、帰りません。チョコレート🍫が貰える奇跡を信じる、それが男子という生物です。

 

粘りに粘るも、学校では貰えなかった男子は、今度は自宅のポストを鬼👹チェックします。そして、家電が鳴る度にそわそわとします。しかし、その電話は父親の帰るコールという現実が。

 

部屋に戻ると、今度は窓際にて待機です。エエ、好きなあの娘が、窓に小石を投げて、チョコレート🍫を渡しに来るからです(妄想)それも、私服で。だいたい、大きいサイズのパーカーにショーパンです。生野陽子アナとは別件です(ショーパンだけに)ダッフルコートも可(ただしネイビーか茶色)

 

 

なんでしょうか?L.S.Dでも貪ったのでしょうか?スゴい幻覚です。ほとんど病気ですね。

 

 

現実は、母ちゃんからのチョコレート🍫しかゲッチュ出来ない笑えない現実!(ゲッツ!)それも、西友で買ってきたチョコレート🍫(250円)ですから、闇の深度は深いですね(不快)

 

一個も貰えない方がまだマシ!!!!!!!

 

 

僕には、バレンタインのチョコレート🍫、もはやツチノコネッシーと同レベルでした。そう、肉眼では一度も見たことがないのですから(未確認生物)

 

エエ、彼女いない歴18年の間に、バレンタインのチョコレート🍫は、一個も貰えませんでした。あっ!今年は貰いました。

 

代官山の地下アイドルイベントで、アイドルがステージ上から投げた

 

 

どろどろに溶けたチロルチョコ🍫

 

 

ヲタクとの

 

 

壮絶なる取り合い

 

の末ゲッツ!\(^o^)/

 

闇の深度は深いですね、エエ。

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170240j:image

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170253j:image

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170308j:image

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170319j:image

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170334j:image

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417170345j:image

君に届け第20巻より

 

 

 

マジつらぽよ~😭😢🌊

 

 

 

 

 

 

 

なんにでもなれた16の春 注電車内では見ないでください

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417133300j:image

はっちゃん湯呑み🍵は横綱仕様 朝青龍で止まってます

 

 

おはよー☀😃✋Yo!Yo!Yo!にひるだよう(奇面組)漢字忘れた感じ。番組リーダーようちゃん。ようちゃんと言えば、ミスター味っ子の味吉陽一こと、ようちゃん。大泉洋ちゃんでもなければ平泉成さんでもない。セイ!セイ!セイ!言うてるのは、長渕剛さんである。コロッケさん(コxロxッxケ)の長渕剛モノマネは秀逸である。週イチ!←違う

 

コロッケさんのモノマネは、マジヤベー。デフォルメされまくりラクリマクリスティされまくった(はいはい)モノマネは、マジヤベー。コロッケさんの後継者は、青木隆二ではなく、レイザーラモンRG唯一人である。

 

RGさんの、細川たかしさんモノマネを見たことがあるか。あれは、マジヤベー💀サイドの髪の毛を剃り上げた、狂氣の沙汰であるから、骨も残らない💀💀💀💀💀先日、ダウンタウンの番組で、細川たかしさんにRGさんの狂氣の沙汰を見せると(狂氣の沙汰は細川たかしさん自身のモノマネ)、細川たかしさん

 

 

こいつ!バカだろ!💢💢💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

吉本の社長は友だちなんだ!💢💢💢💢💢💢💢潰す!こいつ!💢💢💢💢💢💢💢💢

 

 

と、怒り新党してまちた😜😝😜😝

 

問題はここ

 

 

 

 

 

こいつ!バカだろ!は

 

 

 

 

 

 

細川たかしさん自身のモノマネ

 

 

 

である

 

 

 

というミソである

 

 

 

鏡よ鏡よ鏡よ!世界で一番美しいのは誰??

 

TELL ME WHY ?

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417132105j:image

これだもんRGさん。もう、ため息しかでねー💨

 

 

 

ならば、バーヒデことバーモント秀樹はどうなるのか?

 

 

芸歴20年を超えた、西城秀樹さんONLYのモノマネ芸(ONLY YOU ー♪お前だけにー♪by BOOWY )は

 

 

 

ひたすら

 

 

 

同じ芸を

 

 

 

20年以上一寸も変わらず再現するという

 

 

 

 

再現出来ないジグソーパズル!(ルースターズ)

 

の、名曲すら軽く超越した

 

 

カセットテープ芸人

 

であるから、ただただ息を飲むより成すすべはない。

 

秀樹が怒らないところが、たかし(not反町notトレンディエンジェル)とは器が違うところだ。ヒデキ感激!!!!!

 

バーヒデ伝説バーヒデ鳩を凍死させるの巻

 

ある日のキサラでのバーヒデ。楽屋は狭く、キサラでのモノマネ芸人やマジシャンや若手芸人たちは、肌を寄せ合いながら、未来を語り合い、キラキラと今を生きていた。

 

が、バーヒデは無愛想っつーか、コミュ障っつーか、他人に全く興味がない為に輪の中に入れない(というか入らない)

 

季節は真冬である。キサラ会館の楽屋は寒い。しかし、バーヒデはあろうことか、冷房をガンガンフル回転させるマサカーを!😨(まさか!)

 

バーヒデは、芸歴だけは無駄に長い為に、後輩たちは何も言えない。長いとは言え、芸風はヒデキ一本しかない。それも、カセットテープ芸である。

 

 

すると、真冬の楽屋で冷房をガンガンフル回転させたが為に

 

 

マジシャンの鳩🐦が

 

全羽凍死💀💀💀💀💀

 

 

というマサカーが!(まさか!)

 

 

以上バーヒデ伝説を現場よりお伝えしました👮

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417133042j:image

バーヒデ

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417123815j:image

ワシの足👣

 

ロキソプロフェンの副作用が!😨😨😨よくキクのにはやはり何かある!強すぎ炎症に苦しむというマサカーが!(まさか!)

 

結果

 

靴下が履けない😨😨😨😨

 

という二次被害が!😨😨😨😨😨

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170417124049j:image

エンジェリン・ヘヴィ・シロップを聴いてます💘💘💘

 

エンジェリンは、ガールズサイケデリックバンドである。世界にも進出したが、やはり国内ではカルトバンドである。フサオさんのサイケギターは、栗原道夫さんと並ぶ、我がサイケギタリストヒーローである。栗原道夫さんは、Ghostやデーモン&ナオミやYBO2やBORIS等でギターを弾いている、世界最高峰のサイケギタリスト。なお、エンジェリンはすでに解散してます。一度見たかった。

 

 

人気アクセスランキングに、三途の川からこんにちはZINEが急上昇してますが、皆さま興味あるのかしら?

 

よし、9巻目を製作するか!マジでヤバイ話ONLYですが👿👿👿👿👿

 

三途の川ブログと三途の川ZINEは、全く別物である👿👿👿👿👿👿👿👿👿

 

ふははははは~👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿👿😜😝😨😝😨😜💀👾👽👴👿😝👿👿👿👿👿

ヒッピーヤッピーミシシッピー


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416213219j:image

数年前に、リサイクルショップで、2千円にて見っけたエンジニアブーツは、ダイソーのペンキやらスタッズにより、ラロッカ化現象止まらず。誰か ロマンティック!止めて!

 

 

卍を創る予定が

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416213432j:image

う~む…、鋲打ちするも、ここから先は指が届かないという大惨事が!😨😨😨

 

ここからどうすっか!

 

卍は、不可能!😨😨😨

 

 

悩むなあ💀

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416214635j:image

みんな、氣をつけよう。ロキソプロフェンは、めちゃ強いから、貼りすぎると、感電したみたいに、ビリビリしてしまいます。←足がまたもやヤバイ😭💔←感覚がヤバイ😭💔

 

 

今日は、新宿BE-WAVE へ、地下アイドルイベント アイドル広場に行きました!\(^o^)/

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416214946j:image

新宿BE-WAVE 

 

 

ここ、ヤバイ😱💧隣がソープランドで、目の前が神社で、その向かいがファッションヘルスという混沌!(カオス!)

 

場所が場所だけに、神社は水子を祀るのでは?と推測

 

そこの地下で、地下アイドルのイベントであるから、アングラとはエンゲ(消えない😨)演劇でも暗黒舞踏でも、紅テントでもなく、地下アイドルシーンこそが、アングラである。

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416215710j:image

みんなのこどもちゃんの ほのかちゃん。

 

 

笑って~🐱笑って~🐱

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416215805j:image

かわゆい!\(^o^)/

 

 

ここから先はシュール

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416215836j:image

しなもんちゃん不在の為、毛並みんが!ゆるキャラ界のちくわぶ

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416215933j:image

毛並みんでケチャが沸き上がる混沌!(カオス!)

 

なお、毛並みんは、この姿にて会場入りし、最後までこのままでした!\(^o^)/しかも、物販もやっていた。毛並みんグッズの!震えた!

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416220204j:image

ちくわぶとアイドルが共宴!(狂宴!)

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416220300j:image

え…っと…どこから説明しましょうか…ちくわぶ(毛並みん)が、アイドルとトークショーをやりまして…(白目)

 

 

混沌!カオス!!!!!!(口から泡を吹く)

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416220500j:image

でもラストナンバーは、みんなのこどもちゃんほのかちゃんのみで(助かった…)

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416220555j:image

すこやか健康クラブは安定のパリピ😋😋😋

 

 

さあ、真打ちの登場だ!

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416220704j:image

ス~パ~転校生

 

X!!!!!!!!!!

 

と、X JUMPをする。E.E.JUMPとは別件←ヤバイ

 

 

スーパー転校生Xである。

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416220903j:image

本日のスパ転Xはパジャマスタイルにて💪💪💪カート・コバーンコス?ジョニサンコス?いや、違う。たぶん、なんとなくパジャマスタイルという氣分だったと推測👴👴👴

 

その感覚が、スパ転Xが天才シュウダ(続消えない😨)集団たる所以。

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416221227j:image

ツーちゃん

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416221248j:image

Bちゃん

 

 

ス~パ~

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416221318j:image

転校生X!!!UFOがこれほど似合う地球人はいない👽👾👽👾

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416221434j:image

スゲー!

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416221514j:image

マイケル・ジャクソンで言うところのスリラー👻👻👻

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416221619j:image

Bちゃんが、最早グランド・ファンク・レイルロードのジャケみたいな件(それもライヴ盤)

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416221803j:image

DJワンちゃん!

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416221838j:image

ツーちゃん、Bちゃんを手懐けるの回

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416221937j:image

これ、ぜってーラブゾンビの時の写真📷

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416222024j:image

これ、ぜってーUFOから出てきたの図

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416222104j:image

ツーちゃんは過去に、ミシン糸を糸で2つ縫いつけた鬼才(奇才)

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416222301j:image

ブルゾンちえみを突然やりだすスパ転X一行(スマホ片手に)

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416222421j:image

頭っから、フルスロットルでぶっ飛ばしたBちゃん。ぶっ倒れるの巻。慎んで御悔やみを申し上げます🙏Bちゃん他界💀

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416222624j:image

惜しい人を亡くした(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416222700j:image

ヒッピーヤッピーミシシッピーと、スパ転X現場は、みんなでソーラン節のダンス💃でブチ上がってました! ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄ ̄(=∵=) ̄

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416223317j:image

狂乱の60分!女の60分

 

 

 

この日の僕は

 

 

こちらの

 

洋服で

 

新宿~渋谷間を練り歩いてました

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416223459j:image

はいアウトー

 

先日ブログにて特集したBちゃんコス

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416223636j:image

夢の狂演!狂宴!現代の二大奇才!鬼才!前衛アーティストはっちゃん&Bちゃん!ここでコラボ決行!!

 

ヤバイやつだ!←いろんな意味で

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416223918j:image

ワンちゃん&ツーちゃん。ツーちゃんには、名曲ラブゾンビを唄わせながら激写📷しました!(^o^)v(^o^)v(^o^)v

 

 

裏では、SAKA-SAMA のまし子ちゃんが、ダミアの暗い日曜日を廻しながら、

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416224113j:image

聖子ちゃんコス?いや、早見優さん説もあり。Drまひるんが、ダンス💃しながら、ヲタクの懺悔室を!

 

懺悔後は、謎の聖水をヲタクに吹っ掛けてました👮便所の芳香剤みたいな安っちい匂いの👿👿👿👿👿

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416224423j:image

AH ~YEAH ~

 

ヒップホップ的にはマジ完成形!

 

 

HAMIDASYSTEMに、この三途の川からこんにちはブログを教えたところ

 

 

アア、ネットで見たことある👿👿👿👿👿

 

とのこと!👮👮👮👮👮

 

思えば、この日の見知らぬヲタクから

 

 

昨日、ヲタ仲間と呑んでたんですが、あなたの話題で持ちきりでしたよ!(^o^)vハーモニカ吹く、ヤバイヲタクがいるって!\(^o^)/

 

有名人!!!!!!!

 

 

どうりでアンチがまたザワザワしているワケだわい!

 

 

ヒッピーヤッピーミシシッピー!

 

 

\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

楽しいことだけしたい

グッイブニング!皆の衆!\(^o^)/ど深夜の更新を見ているあなたは、コアな三途の川フリークである👿👮👿👮

 

今日は暑かったすな(^ω^)←しょこたん風に インスタを見た人は知っていると思いますが、原宿をぶら~り途中下車してました👴インスタ映えする写真📷を撮りに📷オシャレ投稿者三途の川ですよ💪

 

あちーから、ずっとタンクトップでした。レザーベストにタンクトップにネクタイ&バイカーキャップという出で立ちは、どう見てもレイザーラモンHGさんか、フレディ・マーキュリーでしかない!👿日本人が、怪訝な顔で近づかない中、やはし、外国人の皆さま方からは、写真📷を撮られまくりました📷

 

 

もう、海外に行くしか道はない!日本では、絶対に認められない予感が、もはや確信へと変わる日々。

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416010431j:image

キャットストリートに、八百屋があるのをご存知でしょうか?

 

 

シャツは、脇汗でビショビシャどころか、シャツを貫通せんばかりに(姦通罪)、ビショビシャに😨一体、夏はどうしたらよいのだろうか?裸か?←捕まるから止めとけオジサンよ

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416010703j:image

 

仲良し😃🍒😃のショップに、顔を出しまくると、皆さま

 

 

キター!!!!!!

 

 

と、爆笑😆💣✨にて歓迎

 

 

してくれました😜😝😜😜😝

 

皆さま、わたくしのインスタやらブログを、愛読してくださり、毎日話題に上がるとのこと!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/それも、爆笑😆💣✨しながら!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

マジ😆⤴⤴嬉しいo(^o^)o

 

 

ショップの名前出したい!みんな、聞いたら震え上がるのに!が、出さない😜😝😜😝

 

中でも、某ショップのIくんからは、かなり胸アツなRESPECTを戴いていて、マジでありがたい💪💪💪💪💪

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416011425j:image

我がバイブル君に届け第19巻にて、ピンちゃん神巻

 

 

爽子の担任教師のピンちゃんは、マジで理想の教師であり、理想の大人である。ピンちゃんは、昔プロ野球のドラフト候補生だったが、あっさりとプロを蹴り、教師になった。

 

理由は、もう一度高校野球がやりたかったから。指導者として、高校野球がやりたかったからである。ピンちゃんが、進路に悩む爽子とあやねちゃんを、ラーメン屋に連れていき、そこで話した名言が僕を勇氣付けたのだ!

 

ピンちゃんは言う 

 

 

野球にしろ、教師にしろ、結局は俺は面白いのが好きなんだ。自分が何を一番強く思うのか。何を求めるのか。何やったって、底にあるものは大体同じだ。

 

俺の大事なことは、何が自分にとって面白いかだったんだよ。

 

自信はな、自分でじゃないと作れねーからな。

 

俺はな、尊敬されるより、うらやましがられてーな

 

 

名言!(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)(T0T)

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416012556j:image

あっ!横向きになった!😨

 

あらためて

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416012645j:image

よし

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416012707j:image

よし

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416012723j:image

よしよし

 

で、僕もね、あらためて決意しました。楽しいことだけしたい。幸せに生きたい。憂鬱な物や存在とは、そんな張りきって闘う必要ないなと。

 

笑って生きたいと。

 

今日、あらためて決意しました。だから、今日は最高の一日でした。足が痛むのは、湿布がかなり効いて、なんとかなりそうだが、氣持ちが落ちているのは、闘い過ぎたから。

 

逃げるというよりかは、回避する。それは別に情けないことでもなく、ダサいことでもなく、逃げているわけでもない。

 

回避してもよい。どこで、勝負するか。勝負する価値がある相手なのか。果たして意味があることなのか。世の中には、意味がないことが、実は沢山あるということ。

 

真面目な話は以上👮

 

DJKOKI ABEくんの、デヴィッド・ボウイDJパーティに行ってきました!\(^o^)/BOWIE NITE vol. 2!三軒茶屋Smell bar にて💪

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416013937j:image

隠れ家見っけ!👀

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416014024j:image

DJコウちゃん、チャイナガール👧を廻すの巻

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416014108j:image

 

仲良くはっちゃんコウちゃんコンビ!(^o^)v(^o^)v

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416014152j:image

インスタ映えする写真📷かんぱ~い!ワシはウーロン茶にて(ちん🍷)

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416014258j:image

ヒーローズをする女子👩←友人

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416014331j:image

ジギースターダストが流れ落ちた瞬間に、ジギースターダストTeeを激写📷

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170416014427j:image

 

女子👩に自作の革ジャンを着せるの巻←友人

 

楽しいことだけしたい!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

さあパーティだ!\(^o^)/~BOWIE NITE vol.2~

愚繼怒蒙刃偶咸廼襲!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/グッモーニン!皆の衆!\(^o^)/と読む📖👓ふはははは~👿👿👿👿👿

 

ロキソプロフェンの効果絶大なり!\(^o^)/安定のヒラメ貼りを駆使し、ロキソプロフェンx靴下スタイルにて就寝すると、湿布界のへロインことロキソプロフェン!←勝手に命名。かなり回復してきました!\(^o^)/

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415100952j:image

ダサい白い靴下とロキソプロフェン

 

 

昨日、リハビリにてつま先立ちを数回繰り返すトレーニングをするも、朝起きて表に出たらすべてが変わっていたのさ(DEAD ENDING ROCK by WONDERFUL WORLD より)

 

足が

 

 

筋肉痛👴👴👴👴👴

 

筋肉なさすぎんだろおっさん!👴👴👴👴👴

 

もうダメだ!ローリン!おしまいだぜ!(DEAD ENDING ROCK by WONDERFUL WORLD より)

 

リアル版DEAD ENDING ROCK !!!!!

 

 

爺!自慰!自慰!自慰!G.G.佐藤!👴👴👴👴👴👴

 

 

麻美ゆまちゃんが、体調不良から復活しました!\(^o^)/今朝のTwitterをチェックという名のストーキング👿をすると、半月振りのツイートが!

 

 

良かった!!!!!!!!

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415101652j:image

ゆまちゃんヲタことワシは、ネットで拾った画像を飾るOZZYさん39歳である!\(^o^)/

 

 

今日、ここ最近で一番元氣だ!💪💪💪💪💪💪

 

ロー!!!!!!!と心の中のイギー・ポップがT.V.EYEしている!\(^o^)/

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415102107j:image

T.V.EYE 収録の、イギー・ポップ&ストゥージズの名盤ファンハウス。1970年の作品

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415102247j:image

現在、デヴィッド・ボウイのヒーローズを聴いてるOZZYさん39歳(ロキソプロフェン湿布)

 

土曜の夜だぜ!土曜の夜だぜ!っと、映画爆裂都市ヨロシク哀愁(郷ひろみさん)、今夜、スペシャルなパーティが開催されるのだ!

 

先日、お友達になったDJ KOKIことコウちゃん(エエ先輩ですよ勿論)が、デヴィッド・ボウイを廻すキラーチューンパーティを、三軒茶屋Smell Barにて開催!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

その名も

 

BOWIE NITE vol. 2

 

である!(^o^)v

 

うおー!!!!!!🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥🔥

 

ヒーローズやワルシャワやレッツダンスやレベルレベルで、バックンバックンのボックンボックンのガッツンガッツンのドッシャンドッシャンにワオワオ踊り狂うぞ!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 

ワシは、ダンス💃の達人として、クラブを荒らすOZZYさん39歳(ロキソプロフェン湿布)である!(^o^)vステップなんて関係ねー!(そんなの関係ねー!)自分だけのステップで踊りゃいい!

 

 

それも

 

 

シラフである!(^o^)vワシは!(^o^)v←😨😨😨😨😨😨😨←酒🍶呑めない👿👿👿👿👿

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415103338j:image

オジサンはコピペのやり方を未だに知らないという😨😨😨😨😨

 

 

さあ、皆の衆!\(^o^)/今夜は遊ぼう!\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/\(^o^)/

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415103453j:image

あたしの部屋💪

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415103514j:image

あたいの部屋part2💘💘💘

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415103542j:image

 

天気よいから、昨日のブーツ👢をSARAにペンキにてラロッカ化!\(^o^)/

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415103626j:image

鋲打ちしたら完成します👮

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415103703j:image

ベランダにはヤバイ革ジャンが!😨

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415103731j:image

 

これがもし、幸せの黄色いハンカチならば、恋人は逃げ出すであろう…

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170415110841j:image

 

 

~fin~

 

 

天才集団スーパー転校生X~転校生Bちゃんからの刺激~

僕は、地下アイドル界隈にいまして、今一番目が離せない存在なのが、スーパー転校生Xである。通称スパ転X。最近、Xが付いた。スパルタンXみたいに。女1のワンちゃんや、女2のツーちゃんも改名したらしい。引き続き、ワンちゃん&ツーちゃんで大丈夫👮👮👮

 

スパ転Xの話は、過去のブログにも書いてますが、僕は先日マッハでTwitterを退会したのですが、スパ転Xを鬼👹チェックし始めた。割りと最近から。後は、麻美ゆまちゃんとかバーバヤーガとかも、チェックしてます。

 

スパ転Xは、ライヴのパフォーマンスや楽曲も最高ハッピーなのだが、ステージ衣装が毎回激アツいのだ!ファイヤー!🔥ファイヤー!🔥ファイヤー!🔥←大仁田厚かよ!

 

最近スパ転Xが、狂氣の新衣装を編み出したのだ!それはそれは震えが止まらない狂氣の沙汰である!スパ転Xに逢いたくて逢いたくて震えるよ!!!ミリヤー!!!!!!!

 

その中でも、転校生Bちゃんの衣装が神っている。まさに、前衛中の前衛。アバンギャルドであり、音楽のジャンルで言うならば、現代音楽。ダリで言うならダダイズム。シュールかつ、寺山修司さん的に言うなら、アングラである。

 

こちら

 

 

震える準備はよいか?皆の衆よ

 

 

震えてくれ

 

 

 

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414223727j:image

ネットで拾ったBちゃん

 

なんと、ゴム手袋と若葉マーク🔰をドッキングしたのだ!!!!!!!

 

OH !BABY !頼むから俺を震わせてくれ!(byミッキー森脇さん)

 

天才かよ!!!!!!!Bちゃん!!!!!!!!!

 

 

そんでもってワイも当然、刺激を受けまくり

 

 

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414224042j:image

真似しました!👿👿👿👿👿👿

 

過去に制作したシャツに、急遽若葉マーク🔰とゴム手袋を移植しました。異色すぎる!!!!

 

 

自撮りだよ~!(^o^)v

 

 

じゃん!

 

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414224231j:image

阪神タイガースのキャップにて💪💪💪

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414224304j:image

 

ふはははは~!👿👿👿👿👿👿

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414224334j:image

AH~YEAH~🌠(ラジカセ担ぎながら)

 

 

ロキソプロフェンOZZYさん39歳~age39~

やっと、足の裏の激痛を治すべく病院へ🏥死ぬかと思いながら、スニーカー👟にてオンボロ列車に揺られて、ホスピタルへ。エエ、英語で書いたら、カッコいいかなと。ただの、病院へと🏥

 

結果から言いますと、足を酷使し過ぎた結果、謎の何かが飛び出ているそうです。ヘルニアのアレみたいな原理で。色々考え事をしていて(ブログのネタとか)、ざっくりとしか覚えていないのですが、まあ、簡単に言いますと

 

 

加齢からくるもの👴👴👴

 

 

だそうです👿👿👿

 

 

後は、待ち合い室でのテレビにて、このところの精神が落ちていた原因も解明しました

 

やはし

 

鬱病

 

みたいでした👮👮👮

 

該当項目の内、3つ当てはまると鬱病とのこと

 

 

わたくし

 

 

7つも該当してました!💪💪💪💪💪

 

 

が、病院後のわたくし

 

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414201955j:image

 

日高屋のチャーハン(420円)を、ご覧のようにキレイに完食しました👮👮👮

 

 

っつーか、

 

 

 

超元氣💪💪💪

 

かつ

 

 

超ポジティヴ💪💪💪💪💪

 

なんじゃが😪😪😪😪😪

 

 

リハビリ場にて、診断されたのが、衝撃💥的過ぎる事実でした

 

 

ずxばxり

 

 

袋はぎの筋肉がなさすぎんだろおっさん👴👴👴

 

でちた(続絵恋ちゃん風に)

 

 

 

アアそれな

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414202456j:image

 

わたくしの足はメチャンコ細せー

 

 

思えば、高校を卒業してから、一回も運動してねえな😜😝😜😝

 

あれから21年!!!!!!!

 

 

部活を辞めたのが15歳の冬

 

 

あれから24年!!!!!!

 

 

そりゃ、筋肉がなくなるわけだわい👴👴👴👴👴

 

部活時代(バスケ部)から、筋トレしまくっても、筋肉が付きにくいし、体重が落ちやすかったなと。今でも、体重は落ちやすいし。

 

 

現在

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414202948j:image

ロキソプロフェンという湿布をヒラメ貼りしてます

 

 

こちら

 

 

じゃん

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414203043j:image

あーあ(棒読み)

 

これがまた、スゴい効果が!覚醒剤みたいにキクのだ!キクー!!!

 

しかも、マッハで!まあ、覚醒剤やったことありませんが👮←当たり前

 

が、精神状態は、めちゃくちゃ良いので

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414203459j:image

ダイソーで白いペンキを見っけたので、エンジニアブーツ👢を塗りました💪💪💪💪💪カッケー!カッキーン!はっちゃんカッコいい!武勇伝!武勇伝!武勇!伝!伝!デデンデン!

 

真似してもいいんだよ~!(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v

 

ラロッカみたい!

 

 

革ジャンも

 

昨日のじゃ物足りなく

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414203825j:image

ペンキ塗りました!(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v(^o^)v

 

自撮りを📷

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414203915j:image

ヤバイ!

 

 

引きも

 

 

 


f:id:dj-sanzu-ojisan:20170414203945j:image

ヤバイよ!ヤバイよ!

 

 

タトゥーとかピアスを、たかが外れたかの如く彫り穴を空けまくる(アナーキー)人の氣持ちがわかりました。

 

 

 

やりだしたら、終わりがない💀💀💀💀💀💀

 

 

 

という

 

SATORI!!!!!(フラワートラベリンバンドより)